新入社員が、研修を終え配属されてきた![]()
私の部署にも男の子が一人。
でも全く興味がわかない![]()
新入社員に興味があったのも2年目のときだけ![]()
3年目になった今はなんかど~でもいい感じ
イケメンであろうが不細工であろうが。。。
仕事で関わりもないしね。
最近またほんっきで仕事にやる気がわきません
もうすぐ異動を目前にしてるからかな。。。
今の仕事なんてどうでもいいって思ってしまう![]()
梅雨に入ったらなおさらやる気はなくなります![]()
休みが楽しみで会社行ってるだけ
だから初々しい新入社員を見ても刺激を受けないのかな![]()
異動もしないといけないし、初心にかえらないといけないですね