今日はバレンタインですねキラキラ

だけど、私は誰に義理チョコをあげるわけでもなく、彼氏と会うわけでもないので、全くそんな事を意識しない一日を過ごしましたガーン

男性はドキドキしてたんですかね。

昨日、一日早いけど、お父さんにチョコあげましたニコニコ
何気にめっちゃ喜んでましたビックリマーク

毎年私はちゃんとあげてるんですが、お姉ちゃんがあげるの忘れると、期限悪くします(笑)


父ほどの年になったら、バレンタインなんて意識してないものかと思いきや…
ちゃっかり覚えてるんですね~(笑)ガーン



今日は歯医者へ行って歯石とりをしてきましたビックリマーク朝は健康診断のため病院へ…病院

こんど眼科にも行かないといけないので。。最近病院にばっか行ってる気しますあせる

治療費もばかにならないですよねショック!

今月は、東京旅行代、彼氏へのクリスマスプレゼントへのお返し代、バレンタイン代と、か~なり遣いこんでますあせる


本気でもう次の給料日まではお金使えないですダウン

でも明日は部署の人が辞めるので送別会がガーンまた高い会費とられますあせる


来月はまた春服が欲しくなると思うので…貯金できる気配がないですガーン


いつ仕事辞めるか分からないので、最低限の貯金はしとかないといけないんですあせる

私にとって遊び代は絶対削れないとこなので、やっぱ切り詰めるのは洋服代かなぁ……爆弾


着ないかもしれないものは買わない、そして安くて上手なお買物ができるように研究します長音記号2キラキラ