東京から帰ってきました![]()
昨日は無事彼氏と連絡とれて、合流できました。
昨日は、浅草、お台場、フジテレビ。。。とめちゃくちゃ王道コースを観光してきました![]()
田舎者丸出しですね(笑)フジテレビの前で、安めぐみとカンニングの竹山が撮影してました。
京都で芸能人を見れる事なんてめったにない私はめっちゃ興奮!!東京育ちの彼氏にとっては
大した事なかったらしく、かなり田舎者扱いされました。![]()
やっぱ東京ってすごいですね
夜は、月島のもんじゃを食べに行ってきました。はざまっていうかなり有名らしいお店です
お店の前には、芸能人の写真がいっぱいかざってありました。
味もめっ~~っちゃおいしかったです
特にもちめんたい
めんたいが2本まるまる入ってて、おもちもかなりボリュームあってモチモチでした。
寒い中、行列を待って入っただけのことはありました
2日目は、新宿へ
新宿へ行ったら絶対行きたかったとこがあったんです。
ここです↓↓
雑誌でよく見てたんですけど、関西にはないんです(たぶん。。。)
あったりして
こんなかわいいクッキーを見つけました
ちょうど職場の先輩のお誕生日だったので、プレゼントで買いました![]()
新宿では特に何をしたってわけではないんですか、新宿一周しました
ほんと東京初めての私は、とにかくどこへ行っても新鮮でした。
まだまだ行きたいとこはあったけど、明日からまた会社やし、少し早めに帰ってきました。
次は銀座とか六本木とかにも行ってみたいな(これまたベタやけど)
楽しかった3連休も終わり、また明日から仕事ですね
はぁぁ~。。。頑張りましょう
ではでは明日に備えてそろそろ寝ます![]()



