今日は節分でしたね![]()
我が家では、こういった昔ながらの行事はしっかりやります。
親がいい歳して2人で豆まきまでしてました(笑)歳の数の豆も食べさせられました!
夜はもちろん恵方巻きといわしです。私は普通の巻き寿司があまり好きではないので、
サラダ巻きにしてもらいました
かなりビッグサイズだったけど、もちろん完食![]()
おいしかったです![]()
明日からはまたお仕事が始まります。かなりかなり憂鬱。。。![]()
前まではこんな事なかったのに、最近日曜の夜が億劫でなりません![]()
仕事が相当いやなようです。自分が思ってる以上に仕事が楽しくないんですよ、きっと....
はぁ~~
楽しい休みはあっという間に過ぎていきますね~
でも今週5日乗りきれば3連休ですね![]()
今度の連休は東京に遊びに行く予定なんで、すっごく楽しみです![]()
それを励みに仕事頑張るしかないな。。。![]()
OLの皆様、頑張りましょ~~