”⭕️【 拡散希望 】情報解禁!主演舞台『The Great Gatsby 2023』!!!” | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

久しぶりの瞬クンの舞台‼

キャ~嬉しすぎるわ✨  

昨年は映画撮影で忙しくて
舞台公演なかったからね。

本当にこの1年我慢だったからね。

最近見た舞台って、
シアターグリーンの
遠慮がちな殺人鬼だっけ?

あれも長台詞だったね(笑)

それともシーボルト父子伝かな?

通い慣れた築地本願寺
 


たぶん
舞台当日は面会できないけど
瞬クンのご挨拶を楽しみに
さあ、明日も仕事頑張るぞ😀



ところで三越劇場って、
東京駅からの近いの❓(笑)