#至福の時間 | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA



至福の時間

 私の至福の時間は、ここで過ごす時間です。


ベンチに腰掛け行き交う人の観察。


流れる雲を眺め

飛び交うジェットを仰ぎ見る。


太陽を浴びて風を感じ

鳩に微笑みトンボで季節を感じます。


待ち人が来るまで私も自然と戯れています(笑)



本当の幸せな至福な時間は

このあとですね~✨✨




今日は敬老の日ですね。


皆さんも至福の時間を過ごされていますように✨✨ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する