#今年一番楽しかったこと | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

今年一番楽しかったこと


大好きな推しとのファンイベントですね✨


6月は彼の誕生日がありましたので

久しぶりに他のファンの皆さんとも

再会できました。


コロナになってから

大人数でのイベントは控えてきていたので

本当に瞬友さん達に会えて嬉しかったですね😉


願わくば半年に1回くらいは

瞬友さん達とのファンイベントを開催したいと思っています。


次回は新年会したいなぁ~🎍



フォトお借りしました😉


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する