コロナワクチン | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。



今日、先ほど1回目のコロナワクチン摂取してきました。



我が街、地域としては
コロナまん延状態です。


先ほどのテレビでは
64.7%の病床使用率との事です。



仕事場でも皆、
躊躇うことなくワクチン摂取しています。



たまにはご主人はワクチン拒否される方もいるみたいですが

仕事仲間は皆、摂取しています。



明日は会社から休みをもらっているので
大人しくして過ごしたいと思います。


整骨院は行くけどね‼️




若いから大丈夫とかではなく
大切な人を守るためにも

私はワクチン摂取を決めました。



年に何回も東京に出掛けているから尚更です。


本当はまだ
この数年後にどんな影響があるのかわからないのでコワイデス(>_<)


巷ては3回目もあるとかないとか・・。


早くマスク無しで
逢いたい人に躊躇なくハグできるような世界に戻りたいですね。