”☆39th Shun Shioya Birthday ☆” | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

今日は愛しい瞬クンのお誕生日です。


39歳おめでとうございます㊗️💐🍾🎂


昨年お祝いしてからもう一年が過ぎるなんて
時間の過ぎるのが早い早い(笑)



私が瞬クンと出逢ったのが2012年の舞台でした。


瞬クンは舞台でキラキラ耀いていました。


今年はお稽古中だから
private partyは多分お預けだと思うけど
落ち着いたらファンの皆さんとお祝いしましょうね🎵🎂🥂



どうか瞬クンが
HAPPYな一年になりますように✨✨

 


チケット
千龝楽は有難い事に完売みたいです。

他の日は
まだ少しチケット余裕がありますので
皆さんからのご連絡
瞬クンがお待ちしています🎟️