”【特報!】舞台【 #シーボルト父子伝〜蒼い目のサムライ〜 】” | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

いよいよ8月になりました。


最近の東京でのコロナ感染者数が増えていて心配ですが

劇場さんはじめスタッフ関係者さまが万全の体制で
観客を迎えてくださる下さることがわかり
心より感謝申し上げたい思いでいっぱいです。


イケメンが沢山出演していた舞台でのコロナ感染者多数発生した件も
たぶん参考に、

同じ過ちを犯さないように

次に続く舞台関係者の参考になるような
節度ある舞台づくりに

私達観客は安心して舞台に集中できそうで
今から観劇当日が待ち遠しいです。


DVD発売もあるそうですね🎵

お席にはご案内下さるみたいですね。

客席半減のため、席移動される方もいるからでしょうか。


残念なのは舞台後のロビーでの
演者さんとの面会会談お見送りがNGな事です。

が、コロナ対応ですから致し方ありませんね。


とにかく、安心して舞台楽しめそうで今から楽しみです😉


ちなみに1列目の観客には
フェイスシールドをご用意下さるそうなので
持参しなくて大丈夫だそうです。



梅雨も明け蝉も鳴き夏らしくなってきました。

舞台関係者の皆さん
大きな花火打ち上げましょう🎇