☆幸せは不意にやってくる☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。


今日、昨日、一昨日と彼の優しさが際立ちます。


色々されていたようで、
彼なりにお忙しくされていただけみたいで。



母親気分の私を安心させてくる優しい漢。



色々記したいけど、
とにかくお元気そうで何もなくて良かったです。




まさか私を安心させるため❓


うぬぼれが強いと横やりが入りそうですね😸




新しいファンも少しづつ絡んで下さっているみたいで、これも嬉しいわぁ。




本当に楽日にオフ会できれば良いのにね🎵


私、ホテル予約しないとダメ
かな❓


まあ、月曜日は仕事休みなので
最悪東京泊まりできますけどね(笑)



そのつもりがあれば、ちゃんと声掛けてくださいね🎵


あんな風に見詰められたら、間違いなく瞬死しますよ❤️



ここで呟いても届かないか😸