給食で好きだったメニュー教えて! | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

みんなの回答を見る



ハロハロです(笑)


子供の頃はソフトメンが好きだったな。


今ならスーパーでも売ってますよね。


あとカレーとかシチューとかね。


逆に嫌いだったのはチーズです。

ほら、ベビーチーズとか、スティックチーズとか。


固形チーズは、今も嫌いですね。

とりあえずスライスチーズならサンドイッチにして食べられますが。


クリームチーズなら、チーズケーキにしますし
とろけるチーズなら大好きですけど。


固形チーズって、石鹸みたいで苦手です。

石鹸食べたこと、ありませんけどね(笑)