ミュージカル、行ったことある? | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

みんなの回答を見る






ハロハロです。



ミュージカル
行きましたよ、色々とね。


色々行きすぎてタイトル忘れている作品もあるくらい(笑)


俗に言うアイドルミュージカル含めてね。



若い頃
真田広之さんが好きで、JACのミュージカルも行きましたよ。
新宿コマや梅田コマ。

志穂美悦子さんのミュージカルも行きましたよ。
シアターアップルかな。

もちろん真田広之さんのミュージカルも行きましたよ。
タイトルなんだっけ❓
リトルショップオブホラーズだっけ⁉️
確か博品館だったかな。


あと劇団四季ね。

コーラスライン
オペラ座の怪人
CATS
ユタとふしぎな仲間たち
李香蘭

オペラ座の怪人は好きすぎて、5回は観てます。
コーラスラインは、確か3回かな(笑)
あとタイトル忘れたのもいくつか(笑)
ごめんなさい。


宝塚も何回か行きましたよ。

あとレミゼもね。

最近はご贔屓の塩谷瞬クンの作品。

2年前になります
チェと呼ばれた男。

言わずと知れたチェ・ゲバラさんの物語ですよ。

瞬クンの初ミュージカル作品ですよ。

良い舞台でしたよ。
本当は、今月末から再演の予定でしたが
諸事情により舞台上演がなくなりました(涙)

先日無事にチケット代金払い戻しが行われました。

いつの日かまた
塩谷瞬にて再演をお願いしたいですね。
上の写真は幻のチケットです(笑)