☆happy birthday☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。

わが君
塩谷瞬クンが37歳の誕生日を迎えます🎉🎂🍾


毎年
大切な仲間の皆さんとカウントダウンパーティーです。


瞬クンは顔が広く集まる知人も数知れず。


毎年準備だけでも大変だと思います。


でも、お集まりくださる皆さんの笑顔が見たくて
瞬クンは色々趣向を凝らします。


どうか参加される皆さんと幸せな時間を過ごせますように💝






顔が広いと色々なかたがいらっしゃいます。



瞬クンのお仲間には悪い人はいないと思いたいけど
なかには招かれざる方々もいるのかも・・。


あんな芸能ニュースをみると心配になるわ。


瞬クンにはこれからも末永く
お付き合いできるような方とご縁が続きますように(^-^)v