☆1週間☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

パパの葬儀から1週間過ぎました。

役所関係の手続きも無事終わり、今日はパパの携帯解約をしてきました。

2台持ちなんですが、まだあと1台はもう少し持っていたいと思ってます。

彼の世には電話できないのかな。

誰か彼の世の番号ご存知ありませんか?

出来れば、今一度パパの声が聴いてみたいです。

パパと話してみたいです。



大丈夫です。

ご飯炊いてます。

毎朝パパにご飯やお味噌汁とか、お供えしないといけないから。

そのついでにご飯食べてます(笑)

でも、独りだと料理らしい物、しなくなりますね。

食べてくれる人がいてこその調理ですから。



大丈夫です。

寂しくてたまらないけど、後追いしたりはしませんから。

光の君の存在が、今の私を支えてくれてますから。

そうそう、
来年舞台があるので観に行きますが、ふと心配になりました。

私、49日も済んでいないのに舞台観に行って良いのだろうか?

今日、お寺さんへ御挨拶に行った時に、奥様に伺ってみました。

大丈夫だそうです。

結婚式ならダメだけど、舞台観に行くのは宜しいそうです。

パパも一緒に側で舞台観てくれると思いますよ、って(笑)

だから源氏物語観に行きます。

彼の光源氏が楽しみです!!

一杯心配かけちゃったしね。。

私、少し窶れたかもしれないけど。。

そんなことないか(笑)

光の君から、また元気や笑顔をもらいにいきます~❤


さあ、そろそろ眠りましょうか。

年末商戦ですので、明日も朝6時からのお仕事です。

では、ぐっない!