☆実は☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです~



最近、シャンプーを
ノンシリコンシャンプーに変えました。



こんなに手触りが良いのなら、
もっと早く変更すれば良かったです。



実は昨日、
携帯携帯の充電器が壊れちゃいまして、
充電出来なくて困っちゃいました。



いつものように
ネットサーフィンしたあとに
充電しようとしたら
プラグが壊れちゃっていて
どうにもならなくてね。。



炅おてあげでした┐('~`;)┌。



今朝、一番にSoftbank SHOP行って
なんを逃れました(笑)



ポイントが貯まっていたので
実際には160円の支払いですみました。



充電出来てないと、心配でね。。



そろそろ
更新メールもくる頃だからね~(笑)