☆10日前☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロです。



いよいよ私も
特撮ヲタです(笑)



先ほど
とある所へ予約してましたが
キャンセルして
東映さんに予約入れ直しました。



仮面ライダー…ではなく
ハリケンジャーです。



この私が
特撮物をゲットするなんて
普通じゃあり得ない。



あっ、別に
特撮を低くみてる訳では
ありませんよ。



元々、JACファンですからね。



擦りきれるくらい
JACメンバー表は
見てましたから。



今からDVDが届くのが、待ち遠しいですドキドキ





星に願いを-i~10.jpg