☆ブログネタ☆楽しみ☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA






今年楽しみなことブログネタ:今年楽しみなこと 参加中



ハロハロです~



皆さん
連休楽しんでますか?


とりあえず
私、明日お仕事オフです~♪



さて、
全然関係ありませんが
ブログネタです~(笑)



タイトルは
今年楽しみな事は。




それは
私が大好きな役者さん
◯◯◯さんが
◯◯◯を発売するらしいです~♪



えっ!?

◯◯◯じゃ、わからない?



ごめんなさいねm(__)m



私もご本人から
伺った訳ではないので
断定的には書けないのです。



だって
まだ発表になってないんだもん。



でも
打ち合わせが
行われている模様なので。



あぁ、早く発表して欲しいわぁ~



本当の話なら
天地が引っくり返って
マスコミが
またしても
ウジャウジャと。。。



どうか
私達ファンとマスコミを
上手に利用してね。



それくらい
図太くても大丈夫ですよ~(笑)



もう
テンション上がってますから~\(^o^)/


えっ?
やっぱりわからない?


ごめんねゴメンね~珵