☆デビュー☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ハロハロ~☆



怒れる十二人の人々
観劇以来の東京へ
行ってきました。



そして初の
(る)ハレノヒデビューです~




いや~
私みたいな
オバチャン
お客様に見当たらないじゃん~




でも
おかまいなく
ランチしてきました。




メニュー
何を頼んだらいいのやら
そんな時は
メニューのイチ押し商品
または
他のお客様の
オーダーを聞けば
どれが人気メニューか
分かりますね。



今日は
ダ・ボにしました。



蒸し野菜とバーニャカウダー
煮込みハンバーグ
チキンカレー
ライスのセットです。



あと
アイスティー注文しました。




久し振りに
美味しい物
頂きました。



どうせなら欲張って
人気のペロパン
頼みました。



マンゴーとレモンで
本当にペロっと
食べちゃいました。




美味しかったです~(^~^)モグモグ



サイズ的には
エクレア位な感じです。



ちゃんと
フォークも冷えてました。



いきとどいてるわ。



ちょうど
お客様が誕生日だったみたいで
HAPPYバースディ
歌ってました。




またチャンスがあれば
来店したいです。



MOTHER鳥濱トメ物語については
祐基さまが
ブログ更新された後に
改めて
更新したいと思います~
今夜、あると嬉しいけど、お疲れだと思うから…。

ひとりごと-110728_115226.JPG
ひとりごと-110728_121210.JPG