☆ブログネタ☆浴衣☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


男の人に浴衣着てほしい?ブログネタ:男の人に浴衣着てほしい? 参加中



ハロハロ~☆



ブログネタです~



是非
男性には浴衣
来て欲しいデス音符



SEXYというよりは
色気ありますよね。



藍色なんかだと
嬉しいかなぁ~



団扇も良いけど
扇子も素敵ですよね。



でも
あまりスリムだと
似合わないから
普通の体格の殿方に
着て欲しいデス。



キッチリ着られるよりは
少しはだけてくれると
なお嬉しいデス。





祐基さまも
以前写真集で
浴衣、御召しになられてましたね。



そんなブログ記事が
いつかUPされたら
良いですね。







一緒に
線香花火とか
してみたいなぁ…ドキドキ



妄想爆裂しますので
失礼しますね~猪