☆ブログネタ☆嵐☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


嵐で好きなメンバーブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は松本潤




ハロハロ~☆



毎日暑いですね~



もう
午前中から
瀕死状態ですね。



さて
そんな中


日本を代表する
ジャニ・アイドル




今日のブログネタです~



嵐のなかで



私なら
松潤ですかね煜



ファンでないので
本当の所は
分かりませんが。


俺様的王子さま

嫌いじゃないので~音符







===================

嵐で好きなメンバー

・大野智

・櫻井翔

・相葉雅紀

・二宮和也

・松本潤