☆祐基さまへ☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


ハロハロ~☆



祐基さま、こんばんは~三日月



今日は祐基さまに
お目にかかれて
本当に嬉しかったです。



もう~
私のハートドキドキ
高鳴りっ放しでした。



祐基さま

素敵過ぎます~!!!!!



やっぱり
私の御主人さまは
祐基さまだけです~(〃∇〃)


私のお熱は、上がるばかりです。



恋の病は
お医者様でも治せません。




本当に
幸せな時間を
ありがとうございました~珵

ほんの僅かな時間でしたけど
眩かったです~音符





あぁ

マネさんから
お名刺、頂きたかったなぁ。。。。
おねだりすれば良かったなぁ~


祐基さま

お手紙
認めても良いですか~?



今日も渡したのに~



いえいえ、
今日の感想とかを。







明日は楽日。

祐基さまらしい陪審員
演じて下さい。



アンケート
上手に書けなくて
ごめんなさい。



もっと書けば良かったと
反省中です~




ひとりごと-110129_103655.JPG