☆ブログネタ☆かき氷☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA


好きなかき氷の味は?ブログネタ:好きなかき氷の味は? 参加中




ハロハロ~☆



毎日暑い日々が続きますが
皆さんにおかれましては
如何お過ごしの事でしょう~



まるで暑中見舞いみたいだけど

こんなに暑いと
バテてますよね煜



私の担当している
アイスコーナーも
毎日の補充に
一時間以上かかるくらい
売れに売れています~祥



アイスクリーム系統より
かき氷系統の方が
売れています~



有り難いんですけど
忙しくてたまりません~!!




誰か~
手伝ってよ~!!


一日2回補充してます。



それでも次の日の朝見ると

怖いくらい空っぽ状態です~祥



一番売れてるのは

レモンですね~


次が
練乳あずき
練乳いちご
メロン



って感じです。



私が好きなのは



普通に練乳いちごです。



若い頃
甘味処へ学校帰りに
寄り道した事を思い出しますね…。


皆さんは
何が一番お好きですか~?








あぁ、

スタイルが良ければ
プール璟とか行きたいくらい
暑いですなぁ~