☆第5位☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

ひとりごと-100119_174332.JPG

ハロハロ~☆




久し振りに
白菜のブレゼ
つくりました。

淼淼淼

大丈夫です☆

ちゃんと美味しくできましたよ~ナイフとフォーク



それで
上沼恵美子さんの
おしゃべりクッキング
検索したんですけど

白菜のブレゼ

ナイフとフォーク人気レシピ
第5位にランクされてました~音符



嬉しいですね煜

全国で
好まれているんですね~☆





白菜が美味しいので
皆さんも
智仁さまの事
想いながら
作ってみては如何ですか~淼