☆やっと…☆ | 笑顔のゆくえ

笑顔のゆくえ

日々の独り言を綴っています。

拙いブログですが、ゆっくりしていって下さい。

CHACHA

智仁さまが、ブログの更新を、されました~♪

嬉しいです~!!
やっと、智仁さまご自身を、写メして下さって、本当に嬉しいです~!
逢いたかったヨ~!!
こんなにながく待たされると、たまらなくなる~!

お髭も、素敵ですね。

聖人とは違う、智仁さまに、魅入っちゃいました!!
やっぱり、黒い衣装でしたね!

智仁さまがホストなら、通っちゃいそうです~!!!

私の力で、NO.1に、したくなりますよ♪

財力、続くかなぁ?!

でも、凄いですね~!
智仁さまのブログのコメント、全国からいれる訳だから、一度に200コメ越えたのだから……!

自分のコメントを、探すのが少し大変かも知れませんね!

それを、智仁さまが、全部読んで頂けるなんて、嬉しいですね!!
有り難うございます!!

毎週楽しみに、欠かさずチェック、させて頂きますね~☆

明日も
智仁さまが、素敵な時間を、過ごせます様に……♪