00719790717さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
00719790717さんのフ ゙ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
行って来ました。
目黒不動尊
で、久しく着物なんか着てみたので載せてみました
私今年は
な、な、なんと
前厄なのです。
前厄に難があると本厄 後厄は安泰らしいですね~
ふ~
ホッとしている私はというと
今週交通事故に遭いました
顔面打撲…
仕事にも一ヶ月はドクターストップがかかりました
一応、厄除けだけは行っとかんとな
ヅラ
今日は~
ドンキにお買い物
ウィッグをGETしてきましたぁ
先日ばっさり
髪の毛切って
不評だったので…ね
髪の毛乾かしてから
スポっと被るだけだから
とても便利×
しかも4000円代とリーズナブルなのです
やっぱり女子だし
髪の毛は傷まずに綺麗に伸ばしたいから
大変重宝まちがいなし~
でも売り場では種類が多すぎて
迷ったよ~
ショートの
メも
アップしちゃおうかなぁ
いや本当に男子も女子も髪型ひとつで
雰囲気変わるものですね~
さてさて
本日の本題
夕食…
今日の飯処は初です。
な、な、なんと~
しゃぶしゃぶです
赤坂の《ざくろ》に行ってきます\(^-^)/
よって
昨夜から
腹ペコにしています(笑)
感想また報告しまぁ~す
街は
まだ11月だというのに
クリスマスのイルミネーションが たっくさん
私はクリスマスって大切な人と過ごした事が無いんだよね
毎年家族と過ごしてる…
そしておそらく今年も…
今年はまだクリスマスが平日だから
気持ちが救われています
皆さんはどう過ごすのかな?
そういえばクリスマスと言えば ツキモのなのが
ケンタッキー
…好きですよ、私は…
でも今年こそは今までになぃ素敵なクリスマス
過ごしてみたぃです
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする