00719790717さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

00719790717さんのブログ-100108_193412.jpg
行って来ました。
 
目黒不動尊00719790717さんのブログ-70P700010_DCE.gif
 
で、久しく着物なんか着てみたので載せてみました00719790717さんのブログ-by68cne30a833ct051e18ica.gif
 
 
私今年は
 
 
な、な、なんと
 
 
 
 
 
前厄なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前厄に難があると本厄 後厄は安泰らしいですね~00719790717さんのブログ-65P600477_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
ふ~00719790717さんのブログ-es85coa4034329g04e20eif8.gif
 
 
 
 
 
ホッとしている私はというと
 
 
 
 
 
 
今週交通事故に遭いました00719790717さんのブログ-70P701381_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面打撲…
 
 
 
 
 
 
 
仕事にも一ヶ月はドクターストップがかかりました00719790717さんのブログ-70P701328_DCE.gif
 
 
 
 
 
一応、厄除けだけは行っとかんとな00719790717さんのブログ-1a46cn020e8637s0e9504i99.gif
 
 
 
 
 
 
 

ヅラ

今日は~









ドンキにお買い物音符











ウィッグをGETしてきましたぁドキドキ











先日ばっさり












髪の毛切って











不評だったので…ね音符











髪の毛乾かしてから












スポっと被るだけだから












とても便利×2ニコニコ











しかも4000円代とリーズナブルなのです桜












やっぱり女子だし











髪の毛は傷まずに綺麗に伸ばしたいから













大変重宝まちがいなし~口紅









でも売り場では種類が多すぎて











迷ったよ~ガーン












ショートのカメラメも











アップしちゃおうかなぁ美容院










いや本当に男子も女子も髪型ひとつで











雰囲気変わるものですね~得意げ












さてさて









本日の本題ナイフとフォーク










夕食…











今日の飯処は初です。












な、な、なんと~











しゃぶしゃぶですブタ












赤坂の《ざくろ》に行ってきます\(^-^)/











よって











昨夜から












腹ペコにしています(笑)












感想また報告しまぁ~すナイフとフォーク
00719790717さんのブログ-2009112302430000.jpg

街は

まだ11月だというのに




クリスマスのイルミネーションが たっくさんドキドキ





私はクリスマスって大切な人と過ごした事が無いんだよねダウン



毎年家族と過ごしてる…




そしておそらく今年も…





今年はまだクリスマスが平日だから


気持ちが救われていますニコニコ






皆さんはどう過ごすのかな?






そういえばクリスマスと言えば ツキモのなのが




ケンタッキーヒヨコニコニコ





…好きですよ、私は…





でも今年こそは今までになぃ素敵なクリスマス




過ごしてみたぃです指輪
00719790717さんのブログ-2009111718250000.jpg