"よかったとありがとうを抱きしめてぐっすり眠る魔法♪" | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

 

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう】へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

さちほです。

 


 

このブログでは、

この地球で約60年生きてきたわたしが

人生を軽やかに、しなやかに、美しく、

幸せに生きるためのヒントを、

わたし自身のさまざまな人生経験や

出会った人たちから学んだことをもとに書いています。

 

特別なことではなく

足もとを大切に、

日々の暮らしのことも書いていこうと思います。

 

時代が急速にシフトしています。

これまでの価値観がひっくり返るときがきています。

あなた本来で生きる人生にシフトする、

今が、千載一遇のチャンスです!!!

 


 

ぜひこの記事を読んでください。

あとは読まなくてもOKです!

ぜひ!!!

 

 

 

 

 

こんにちは~♪

 

上の記事をお読み下さりありがとうございます。

この記事の中でねんねんさんが紹介しているのが

「よかったありがとうの呼吸」です。

 

 

それについて少しお話しますね♪

 

ここ最近では、いちばん伝えたいことがありました。

 

振り返ってみると、

このブログを始めたときから、

また、

「ケイ素とテラヘルツアクセサリー MIMURA STYLE」

という

もう一つのブログを始めたときから

 

わたしは、ずっと

心と身体の健康をテーマにして、

そのときどきにわたしがキャッチした情報をわたし自身が実践してみて、

本当によかったと思うものやことを

ブログに書いてきました。

 

 

そんな中で、

ここにきて、

これだ!これを伝えたい!!

と思うことがやってきたんですね。

 

それを伝えたい!

どうにかして伝えたい!

きっとこの情報を待っている方がいらっしゃる!

と確信したんです。

 

もちろん

もうすでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、

いまこのタイミングでこの情報に出会う方に

どうしても伝えたいと思ったのです。

 

 

わたしは、

毎週土曜日の10時~

FBライブをしています。

 

ここでは、

そのときどきに

わたしが見つけた健康法や

人生を楽しく生きる方法や考え方などを

いち早くお話しています。

 

前回のFBライブでそのことを話しました。

すごく熱を込めて話したと思います。

それが伝わったのか、

それをすぐに実践してくださる方や、

ご自身のsnsでシェア、拡散してくださる方もいらして、

とても嬉しく思っていました。

 

 

さて。

 

それをこちらのブログでも書こうと思うのですが、

そのときのFBで熱く熱く、全力で話したので、

わたしの感動や伝えたい気持ちを

このブログで

読者の方に伝わるように書こうとしても

なかなかうまく書けずにいました。

 

 

そんなときに、

わたしのFBライブを聞いて、

すぐに実践してくださった方が

とてもとても上手に

そして、伝わるようにnoteに書いてくださっているのを見つけたので、

そちらの記事をシェアしました飛び出すハート


 

もう一度ここにシェアします

 

ぜひ読んでいただきたいと思います。

 

 

 

わたしのFBのライブは

お友だちと知り合い限定になっています。

もしよろしければお友だち申請をお願いします。

その際に、

fbメッセンジャーに一言いただけると嬉しいです。

 

ライブは毎週土曜日10時~(30分間のライブです)

(30日間だけアーカイブを残します)

 

記事は、

趣味の手仕事のこと、

料理、

植物のこと、

家族のことなど

暮らし全般についてアップしています。

 

わたしのFBは

この記事の下方にリンクがあります。

(トップページではなく個別記事のページです)

もしくは、

FBで

 sachiho memida

で検索してね♪

 

プロフィールは今コレです

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みは

公式LINEの1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

 

こちらはお問い合わせ専用フォームです 

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

 

 

わたしが本当に買って使ってこれはいいなと思ったものたち
買ってよかったもの【目次】
超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪

 

 

こちらはお問い合わせ専用フォームです 

 

 

 
ハチミツについて語っています飛び出すハート
 

こちらからも聞けます♪

 
 
 

 

種まきについて語っています飛び出すハート

https://yumepod11.xsrv.jp/wp-content/uploads/2023/05/6-3-4_tokimekisersvii_20230529.mp3

 

こちらからも聞けます♪