動けば動く♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

「ノリノリで夢を叶えよう」から

【ノリノリで人生の歓びを生きよう】へ!

終(つい)の瞬間まで、

軽やかに、しやなかに、美しく生きるわたしたち

めみださちほです♪

 

 

キラキラ9/6(金)マダムとさちほのノリかなお茶会@岡山キラキラ
宝石ブルーサロン営業お休みのお知らせ

サロンアネモネ@広島は

今月2019年6月いっぱいにてお休みさせていただきました♪

今後は、四国・松山にて再開予定です

宝石赤サロンのご予約可能日(^^♪ 

 

 

魂の歓びを生きるあなたへ♪

 

松山からこんにちは~!

さちほです。

 

 

9/6(金)

「マダムえつことさちほのノリかなお茶会」を開催します!

楽しい時間になると思います。

ぜひいらしてくださいね~♪

 

 

先日、

突然

音声配信、というものをやりたい!

と思って

見切り発車的に始めたのですが、

 

それを聞いてくださった皆さまから

たくさんの暖かいメッセージをいただいて、

とても感激しています♡

 

2回目の音声配信でも言ったのですが、

 

何か発信すると、

必ず、反応があります!

 

ぜったい!←ココ強調します!

だれかが聞いてくれています。

見てくれています。

 

どんなにいいこと考えていても、

どんなにステキなものを創っていても、

どんなにすばらしい文章を書いていても、

発信しないと世界は動きません。

‥そういう仕組みになっているのですよね。

 

 

そして、

発信すると、

誰かが気づいてくれて

それに反応してくれます。

そうすると、

また

その反応に誰かが気づいてくれて

それに反応してくれます。

そんなふうにして、

どんどん拡がっていくんです。

 

最近、

わたしのまわりの

なかなか動けないーー!

と言っていた人たちが

動き始めました!

 

 

その中の、

このお三人の方たち!

おひとりおひとりでもすばらしいものを持っているのですが、

一緒に活動することで

さらにパワーアップすると思います。

 

 

ついにやります!

 

 

〔告知〕ファミリーイベントしますよ~!
 
"〔告知〕ファミリーイベントしますよ~!"

 

こちらの3人です。

 

 

ユニークなのは、

こちら、ファミリーなんですよ。

 

一番上の方と2番目の方がお嬢さんたち。

そして、

一番下にリブログしたのがお母さんです。

 

お母さん!っていいでしょぅ~(^_^)

 

わたし、

個人的に、

アラフィフ、アラ還の女性の方が

枠をとっぱらって動き始めるのを見るのが好きです♪

というか

すごくワクワクします。

 

まあね、

今、歳なんて関係ないんですけれどね。

なんとなく、

同世代なので嬉しいんです(^_^)

 

 

わたしは、

ご縁がありまして、

こちらの3人ともつながりをいただいているので、

この3人のパワーは十分知っています。

 

なかなか動けなかったのですが、

ついに!

3人が一緒にイベントをするということで動きはじめました!

 

 

このファミリーには

この3人のほかにもサポートしてくれている家族の皆さんがいらっしゃいます。

 

どんなことになるんだろう~(*^^)v

 

岡山、倉敷、その近郊の皆さま、

ピンときたらぜひのぞいてみてくださいね~♪

 

 

紹介したブログからお借りしました♪

この写真が大好き♡

 

 

わたしにとっても大切な友人たちなので、

とても嬉しく、

ワクワクしながら応援しています。

 

 

 

 

わたしも動き始めました!

 

 

 

 

こちら2回目の配信です。

途中からすごくコーフンしてします笑

 

 

こちら3回目の配信です。

この回から、最初と最後に音楽を入れてみました~(^_^)

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

今日も楽しい一日を~♡

 

 

 

 

 

 

 

アネモネのHPはコチラです

 


 

 

お問合せ・お申込みは

LINE@の1対1トークか

お問合せフォームからお願いします♪ 

 

友だち追加

 

 

もうひとつのブログ MIMURA STYLEはこちらです♪

 ネットショップanemoneeはこちらです♪

 

こんな記事も読まれています

超・超・超~文系のわたしがいっしょうけんめい書きました

【連載】どうして遠隔ヒーリングができるのか? 

元進学校教師の私から見た、

だれも語らないちょっとユニークな受験論

【連載】受験におけるエネルギー的考察♪

転勤妻のつぷやき。

引越後のダンボールが片付くまでを楽しく過ごす方法とは?

【連載】段ボールのお城のさちほさん♪