遅ればせながら‥今年の一字♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

人生はノリでうまくいく!

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

こんにちは~♪

 

新しい年が明けたと思ったら

あっという間にもう1月が終わりそうですね。

 

1月は行く(いぬ)、2月は逃げる、3月は去る、

とはよく言ったものです。

 

さて。

仲良くさせていただいているお客さまから

LINE@に

「そうそう。

さちほさんの今年の漢字は何ですか?」

というメッセージが届きました(*'▽')

 

LINE@は

1対1トーク機能がとても便利ですね。

わたしは、

登録していただいた方と

普通のLINEのように使っています。

あと、セッションなどのご予約もこちらでしていただけますので、

もしよかったら、

アネモネのLINE@を

あなたのLINEにお友だち追加してくださいね♪

(一斉送信はあんまりうるさく送りません。

ときどき忘れたころにやってきますww)

 

 お友達に追加してね!

友だち追加

 

 

 

 

あ!

LINE@の宣伝になってしまった(;'∀')

(。-人-。) ゴメンネ

 

 

でね。

 

今年の漢字‥って

わたし今まであんまり考えたことなかったのですが、

なんだろう~??(・・?

と思ったんです。

そしたらね。

そのとき、わたしの中にやってきた

わたしの今年の漢字は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしたわ(^_^)

これ以外なかった!きっぱり!!

 

 

奇跡の奇‥ミラクル

奇遇の奇‥シンクロニティ

奇抜の奇‥エキセントリック

 

 

おー\(◎o◎)/!

これだこれ!

2018年はコレで行きますーーーー!

 

 

ということで、

何が起きるかわからない!?

どこに行くかわからない!?

誰と出会うかわからない!?

何を始めるかわからない!?

 

おもしろいと思ったらノリで動くよ!

気になると思ったらノリで行ってみるよ!

やりたいと思ったら

とりあえずノリでやってみるよ!

やりたくないな~と思ったら、やらない。

そんな年になりそうです♪

 

 

やっぱり

【ノリかな】じゃね爆  笑