2018年第一回【ノリかな】ミーティングでしたー♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 

人生はノリでうまくいく!

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」

【ノリかなプロジェクト】代表のさちほです♪

 

 

きのうは

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」【ノリかなプロジェクト】

のパートナー、

マダムえつこ、こと えっちゃんと

今年初めての

【ノリかな】ミーティングでしたーー(*'▽')

 

えっちゃんは

このためだけに

わざわざ岡山から

新幹線に乗って

広島に駆けつけてくれましたーー(^o^)

 

 

さて。

この

年のはじめの【ノリかな】ミーティングは、

わたしたちの生きるベースになってしまった

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」【ノリかなプロジェクト】

の中では

とても大切な位置づけであります。

 

今年、

ふたりで、

あるいは、それぞれが

何を始めるか?

何をやるか。

それをどんな風にするか?

何を続けるか?

何をやめるか?

‥そんなようなも

話しましたが、

それは、

ただの呼び水みたいなもので

大切なのは

この一年のエネルギーを

ふたりでからだいっぱいに感じることです!

 

 

これから、

わたしたちに

どんなことが待っているか?

現時点で

わたしたちには皆目見当がつきません。

 

だって

「ノリノリで夢を叶えよう~♪」【ノリかなプロジェクト】は

想定外の世界にシフトするプロジェクトだからです。

 

どんなにすばらしいことでも、

想像できることは、想定の範囲内です。

思った通りになること、

想像通りに進むこと、

わたしたちのワクワクはそこにありません。

一瞬先の未来に何が待っているのか、

どんな出会いがあるのか?

わからないからこそ、

ワクワクするし、

そのワクワクがすばらしい世界への道しるべになるのです(^O^)

 

 

 

まずは

わたしのサロンで

ふたりで

おもいつくままに

話したことを

ノートにメモしながら

ふたりで

そのエネルギーを感じて

ワクワクしていると‥

あっという間に時間が過ぎてびっくりしてしまいます。

 

 

 

話しているうちに、

ワクワクのエネルギーが

どんどん拡がっていくのを感じます!

 

えっちゃんが、

ノートのメモを見て、

「あー!

これ全部ワクワクすることだらけだわー‼️」

と言います(^O^)

 

えっちゃんの口から

「ワクワクするわー!」

という言葉が自然に発せられるときは

【ノリかな】のエネルギーが

いい感じに

わたしたちを包んでいるサインなんです💕

 

えっちゃんは、無意識に言っているのですが、

わたしは、

えっちゃんの、この言葉を聞くとすごく嬉しくなります!

第一回 【ノリかな】ミーティングは、

大成功です😄

 

 

 

 

気がつくと

ランチの時間を大幅に過ぎていましたが、

それから、

ふたりで街中にでて

おいしいランチをしながら

まだまだ

わたしたちのワクワクは止まりません。

 

 

 

お店を変えて

お茶しながら

わたしたちの

【ノリかな】ミーティングは

夕刻まで続きましたーーー!

 

 

 

ノートに書いたメモをそれぞれ

写真に撮って、

新しいワクワクとともに

今年も

【ノリかな】で進んでいきますーー(*'▽')

 

 

ことしは、

【ノリかな】のお話会を始めます。

 

それから、

【ノリかな】デーを設けて

サロンを開放する日をつくります。

 

マダムえつこのホルミシスリンパケア施術会も

継続開催していきます。

 

ことしは、

たくさんの方に会いに行く!

たくさんの方に会いに来ていただく!

そんな機会を増やします!

 

 

なんか

選挙の公約みたいになりましたね(笑)

 

でも、

実際に

わたしたちが生きる2018年はこんなもんじゃありません!

 

そこから

何が生まれるかは

今のわたしたちには

皆目わかりません!

そこは、

ワクワクにしたがって

ノリで進んでいくだけです(*'▽')

 

 

わたしたちは、

【ノリかな】で生きる姿を

皆さんに見てもらうことで、

【ノリかな】で生きよう!

と思った方に伝授します!

ここの伝授とは、

エネルギーを共鳴させる、ということです。

いいな!と思ったら、

心の中で、

あるいは、ひとりごとのように

「【ノリかな】でいきます!」

と宣言してください。

そしたら、

あなたにミラクルがどんどん降ってきますよー(^O^)

信じるか信じないかはあなた次第です‼️

(年末のテレビの影響受けすぎー笑笑)

 

 

今年も

【ノリかな】シスターズを

どうぞよろしくお願いします(*'▽')