素敵なはじまり♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

ミムラ♪です。

ことしは、
いつになく早めに
帰省先の松山から岡山に帰ってきました。

途中、
しまなみ海道の真ん中の島・大三島の実家に寄りました。
そこには80を超えた母が一人で住んでいます。

大山祇神社に初詣をした帰りに
実家の近くで
おともだちのありさちゃんがイベントをしているということで
ちょこっとのぞいてみました。

ありさちゃんは、
松山から大三島に移住して
そこでパワーストーンをつくったり
リトリートをしたりして暮らしています。

昨年のゴールデンウィーク以来の
久しぶりの再会に
ありさちゃんは
とても喜んでやさし~く、ハグしてくれました。
ありさちゃんのハグは、だれよりもやさしくて、あったかい。

時間がちょっぴしかなくて
少ししかお話できなかったけれど
とても大切なお話を聞くことができました。

岡山に帰ってから
少しメッセージを交換しながら
きょうの素敵な時間を思い出していました。

ありさちゃんは
天使のように透き通った軽やかなエネルギーと
明るくやさしい声の持ち主で
お話しているだけで幸せになります。
わたしは、
お話しながら、
キラキラと輝く瞳にみとれていました~。

そしたら、
ありさちゃんも、
ミムラ♪さんのツヤツヤのお顔にみとれていたんだよ~!
と、いうメッセージをくださいました。

お互い見とれていたんだね~。
「あたしたちは女神だからね(^_-)-☆」とありさちゃん。

そうなんだ~。
あたしたちは女神なんだ~♪
(女性はみんな女神なんだって!)

この一年の始まりに、とても素敵なメッセージをいただきました。

よし!今年はこれでいく!
女神のように
さらに軽やかに、
さらにしなやかに、
歌うように生きていこうっと!