綾香さんのオルゴナイト♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。 ミムラ♪です。


広島で
ホットストーンマッサージやタロットのサロンをしている
綾香さんは
大切なお友達です(^^♪

綾香さんがオルゴナイトを作り始めたのを
ブログで見て
  なんて素敵なオルゴナイト~
と、一目で好きになりました。

でも、
そのときは、
綾香さんはオルゴナイトの販売をしてなかったので
 綾香さんにオルゴナイトを作ってくれるようにお願いしよう~ワクワク❤
と、ひとりで決めていたのですが‥

しばらくして
綾香さんがオルゴナイトの販売を始めたと知り
すぐにお願いしました~♪



そして、
先日、綾香さんのサロンに伺ったときに
そのオルゴナイトを受け取りました。
下の写真、イルカの形のオルゴナイトがそれです。
てのひらのすっぽり収まるサイズで
透き通ったブルーとピンクの中に
キラキラのラメが入っていて
とってもキュート





そのとき、
サロンにあったバラの形のオルゴナイトも
ペンダント仕様にしてもらって
いっしょに連れて帰りました~。

オルゴナイトは、
ネットで調べてもらえばたくさん出てきますが、
どうやら
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに変換してくれるツールのようです。

イルカのオルゴナイトは、
パソコンのそばにおいたり
寝るときは寝室に連れていったりしています。


バラのオルゴナイトは、
最初、ハートにあてたとき、
なんともいえないすがすがしいエネルギーを感じました。
わたしは
家にいるときは、アクセサリーをつけないのですが、
このバラのオルゴナイトは、
おうちにいるとき、なぜかずっと首にかけています。

そして、
出かけるときも、
気がつけばこのオルゴナイトをしています。

出先で会う方にも
  それなにーーー(・・?
  キレイですね!

とよく言われます。



このふたつのオルゴナイトは、
目下、
わたしの一番仲良しのモノたちです。



どうして綾香さんのオルゴナイトがよかったのかというとね‥

綾香さんのブログを読んだり
メッセージのやりとりをしていると
綾香さんがオルゴナイトが大好きで
とても一生懸命オルゴナイトをつくっているのが
よくわかったからです。
中に入れる水晶ポイントも
エネルギーのいいのを入れたいと
一生懸命探していましたし、
何より、
オルゴナイトのことを話す綾香さんがキラキラしていて
とても素敵なんです~❤



もしかしたら、
いつか
わたしも
オルゴナイトをつくるかもしれません。

誰かがつくったものには
必ず
つくった人のエネルギーが入ると思います。
わたしも、
綾香さんのように
すがすがしいキラキラのエネルギーでつくれたらいいなあと思います。

綾香さん、ありがとう~❤



そんな綾香さんのブログはコチラです
オルゴナイト販売の情報もあります♪
     → アロマ占星術×ホットストーン「アロマ薫風」