あなたへのメッセージ♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。



昨日の夜は、
夫と
ちかくのブラジル料理のお店に行って
おいしいブラジル料理と
これまたおいしいビールとサングリアをいただき
ほっこり まったり
楽しいおしゃべりして帰宅しました。

帰る途中の道で
通りがかったおうちの
駐車場の車の車内灯がついているのを発見!
 あ!
 このクルマ、明日の朝にはバッテリーが上がるよ!
と、夫。
 言ってあげようよ♪
と、わたし。
協議の結果、
こんな夜更けに
しらない人がピンポンするんだから
男性より女性のわたしの方がいいだろうということで
わたしがピンポンしました♪
 車内灯がついてますよーーー!
すぐに
そのお宅の人が出てきて
 ありがとうございます♪
と言って、
車内灯を消されました。

 よかったね(*'▽')
 





そのあと、
リビングでごろごろしていましたら
ひさびさに
少しアルコールが入ったわたしに
突然、ビジョンが降りてきましたーーー!

すぐに
そのときチャットしていたお友達に伝えました♪

けさ、
そのことを思い出して
これは
いろんな方に伝えようーーー♪
と思いましたので
ここに書きますーーー!




前置きが長くなりましたが
それはね






LOVE♡


です!






そうだ!
世界は愛でできている♡
愛から始めよう♡