わたしのことを大好きになる♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。



日ごろ
よく生きている
わたしへのごほうびに
こんなかごバッグプレゼントしました~(*'▽')



さて、
昨日は
宇宙からのギフト
大判ぶるまいの一日でした~♪

先日、
東京から岡山に来てくださった
Tulpさんからお電話があり、
本当に魂がふるえるようなお言葉をいただきました。

夜には、
神戸のちづるさんが
わたしの強味をいっぱい見つけてプレゼントしてくださいました~。

なんだか
嬉しくて幸せで
幸せすぎて
  涙がでちゃう‥

わたしはわたしでいいんだ!
わたしは
わたし以上でも
わたし以下でもないんだ!
それでいい。
それがいい。

きのう、
わたしのことを
大好きになれた日