最近のお気に入り♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。


さて、

きょうは
わたしの最近のお気に入りを紹介します。

じゃーん

  

これは何でしょう???

 

雑貨フェスタで出会って
一目ぼれしたパン皿♪

お皿の表面がでこぼこの模様になっていて
トーストを置いても
ぺたっとならずに
おいしく食べることができます。

   
        ↑
   こんな感じ♪

なかなかのすぐれものです!

お皿の模様もかわいいし、
この大きさとかたちもかわいい

トーストだけではなくて
いろんな使い方ができます
主菜の取り皿にもなるし、
デザートプレートにも使えます
ひさしぶりに毎日わくわくできるお皿です

お気に入りのものが増えると嬉しいですね♪

  

↑これはもう何年も使っていますが、
 いまだにピカピカでお気に入りのポットです。
 けっこういつまでもお茶があったかいのもうれしい