奇跡のサロン♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。


幸せ水先案内人mimura♪です。






さて、


先日、広島に行ったときに


mikaさん
ようこさん
にお誘いをいただき


初めて


おふたりのサロン アンサンブル に伺いました~(*'▽')






    




こんなハートのお茶でお迎えをうけました💛





そうなんです。


このサロンは、


mikaさんとようこさん、


おともだちどうしのおふたりでされているサロンなんです。




不思議なめぐりあわせでこのお二人と出会ってから


ずっと


いつかいつか、


いや近いうちに


お二人のサロンに伺いたいな~♪


でも、


おふたりともとってもお忙しそうなのでどうかな~?


と思っていましたら、


ちょうどわたしの広島行きに合わせて


お二人からお誘いを受けたのですよん♪


こんなうれしいことはありません!(^^)!




当日は、


わたしの泊まっていたホテルまで


お二人がお迎えに来てくださり、


おいとまのときも


つぎのスケジュールのお茶会の会場まで送ってくださいました。


そしてそして、


なんと!


お昼までごちそうになりました。


しかも、


一度食べたかった、おうちで焼いた広島焼きよ~ニコニコ


(ユーハイムの期間限定チョコバウムのお土産つきビックリマーク)




   




慣れた手つきでお好みを焼くmikaさん♪




   

    


     おおっ!これぞ広島焼き~!


    


       



めちゃおいしかった。そして、めちゃ懐かしかった~♪




ほんとにうれしかったです。













えーと、


お昼をごちそうになったり


お土産をいただいたり、


そんなおもてなしに感激したのはいうまでもありませんが、




この日


おふたりと


心地よいリビングの大きなテーブルにすわって


話したいろんなこと。



ほんとに


気づきのシャワーにまみれました~☆彡


おふたりの 生きる姿勢や


お客様に対する気持ちの持ち方、


そして、


なんといっても


おふたりのお互いに対する信頼感が


並みひととおりの関係性を超えて


とてもすばらしく


わたしは、


そこにごいっしょできることに感激しっぱしでした!




サロンのメニューには数秘やヒプノセラピーがありますので


 お二人は、過去世からの深いつながりがおありですか?


と聞いてみましたら、


 しりましぇ~ん!(^^)!


 見たことないで~す♪


と、さらっと言ってのけるmikaさんとようこさん、すてきすぎ!


そんなの関係ね~!(古っ!)とばかりに


今、この人生でふたりでいられること、


毎日おたがいに気づきを得ながら生きていること、


そのことに日々感謝しながら生きているその姿勢に


わたしは、とても魅せられました~☆彡




ほかにもいっぱいいっぱい


おはなししました。


お客さまに対して真の癒しをお届けし、


また、


お客様が元気になって


日々の暮らしに戻っていける‥


アンサンブルでは、


そのお手伝いをしています。




だから、


このサロンを初めてまだ半年ですが、


サロンアンサンブルは


毎日毎日たくさんのお客さまがいらっしゃっています。


ここに来るだけでなんだか元気になれる。


いっぱい笑わせてもらって


いっぱい笑って


そして、


一緒に涙して、


帰るときには


なんだかとても軽くなってる‥




そんなサロンはわたしの理想でもあります。






おともだちどうし


ふたりでやってく‥ことは、


たぶん一番むずかしいことです。




それを


毎日


お互いに研鑽し合いながら


高め合いながら


確認しながら


おきゃくさまに気づきをいっぱいいただきながら


mikaさんとようこさんは


キラキラ生きていらっしゃいます。






あの時間をごいっしょできたこと、


ほんとにほんとに幸せでした。






サロンアンサンブルは


もうすぐ


なかなか予約のとれないサロンになると思います。


(すでに今もそうかも~?)


広島市安佐北区にこのサロンが(実際に)あること、


それは奇跡です!!




アンサンブルは奇跡のサロンだと思います。


(「奇跡のりんご」のパクリです!(^^)!)


な~んも気構えなくていいのよ~


しんどいときや


おはなし聞いてほしいとき、


アンサンブルのドアをたたいてみてください。






mikaさんとようこさんが


にこにこ


あなたをお迎えします。




帰るころには


きっと


幸せのたねが


あなたのまわりに落ちているのが


いっぱいいっぱい見つかるでしょう~


そして、


ああ、


しんどいこともいっぱいあるけど


なんか


この人生もまあいっか!


と思えることでしょう~




は~、


無責任に書いてしまいましたが、


それはわたしの感想です。


mikaさん、ようこさん、


ほんとうにありがとうございました。


また行く~♪行かせてね~!(^^)!


















‥そんなmikaさん、


もうすぐ、


またまた新幹線に乗って


レイキの伝授のために


広島から岡山の


わたしのところまで来てくれます~!


たのしみだーーー!





 ありがとう


  ありがとう


   ありがとうございます~!(^^)!






すでに、


ここ岡山でも


 mikaさんたちに会ってみたい~!


 広島に行こうかな~?


って言ってる友達がいますよ~☆彡゜




ふふ、待ってて~💛