うふふ♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。



    

   
     


お正月に

松山で

この天使ちゃんに出会ってから

うれしくてしようがない♪


岡山に帰ってきて

窓際に吊るしてからというもの

お部屋にいるときは、

10分に1回くらいの割合で眺めては

  うふふ♪

   うふふ♪

って、

幸せになっています。


うれしすぎて

早速お友達に

この天使ちゃんの写真を送ったら

早速

  いいことあったよ~~~💛

というメールをいただいて

また

  うふふ♪


今年初めてのお買いものがこの天使ちゃんで

よかったな~!(^^)!


写真だと大きく見えるけれど

ほんとうは

とってもちっちゃいんです~!(^^)!

それがまたかわいいの~💛





あとね、


 



  


こ~んな天使さんにも

我が家にきてもらいました!(^^)!


この天使さんがどこにいるかは

わたしのサロンに来て、

見つけてくださいね~♪


  うふふ♪



今日も

mimura♪のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます💛



   感謝とともに

     幸せ水先案内人mimura♪