水晶のブレス♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。




     幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山


昨日、ふと

久々に水晶のブレスが欲しいな~と
思っていたら‥


アロマのWSの帰りにふと飛び込んだお店で

こんなブレスをつくることができました(^^♪


石選びからデザインまで

時間をかけてつくりました!


私が集中している間

お店の方がほっといてくれたこと、

ちょっとした違和感も見逃さず、

なんどもなんどもやり直しをしたのに

嫌な顔ひとつせず

快く応じてくださったことに感謝です。

プロだなあと思いました。


おかげで

ほんとに集中して

私だけの時間を持つことができ、

朝降りてきたイメージどおりの

ぜんぶ水晶のブレスができあがりましたキラキラ


岡山は、昨日、37°という猛暑だったそうです!

透き通った水晶のプレスは

見るだけで涼しげで

初めての岡山の暑さをやわらげてくれそうです流れ星



大切に使います。

お店の方、そして

わたしのところにやってきてくれた石たち、

ありがとうございましたキラキラ




                                             ペタしてね




かわいくなれる頭蓋骨調律のなかた先生、岡山初上陸!

        ↑

  くわしくはこちらを見てねわんわん


すぐに予約が埋まってしまうなかた先生の施術です!

岡山及び近隣の方、

ぜひこの機会に体験してください音譜