さんぽ♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。




   幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山-DSC_2994.JPG



いつものマッキーのさんぽ道。

昨日は、テンテンもいっしょに行きました。

いつもはたくさんの犬たちに会うのに

きのうはだれにも会いませんでした。

きっと、皆さんGWでいろいろ忙しかったのでしょう。


ちょっぴり残念だったね、

マッキー、テンテン‥


でも、

本当に残念だったのは夫でした‥




幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山-DSC_2992.JPG

楽しくじゃれるマッキーとテンテン♪

陰陽模様のようになっています。



                                     ペタしてね