やっとつながりました~♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。


  
   幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山-DSC_2763.JPG



27日に岡山に越してきてから

悪戦苦闘すること3日‥

やっと やっと ネットがつながりましたビックリマーク

やった~クラッカー


どうやらお部屋の接続のところがイレギュラーだったらしく

すぐに開通すると言われていたのに つなげない‥カゼ

NTTにいっぱい電話して、なんども電話して(夫とも険悪な感じになりながら‥)

ぐずるNTTの人をかきくどいて

やっとやっと高次の人 工事の人にきてもらって接続完了。やったー(^○^)/

と思ったら

今度はネットにつながらないカゼ

昨日はついに夫に匙を投げられる始末‥


けど、

今日はがんばって

またNTTに電話して

こんどはとてもやさしいオペレーターの人に遠隔操作されながらつなぎました。

やったー(^O^)クラッカー

 「やればできるは魔法の合言葉!」(甲子園、愛媛代表済美高校校歌‥)

いや、やったのは私ではないけれど

できないことはできないと認めて

できる人にお願いすればいいんだな~!(^^)!

そのために、それができる人がお仕事してるんだからな~

‥なんて思ったりしてべーっだ!


パソコンが使えなかった間にもたくさんの気づきがありました。

それはまたおいおい書いていこうと思います。

新しい土地で暮らす‥って

ちっちゃなカルチャーショックがそこここにちりばめられていて

なんだか面白いです音譜


そしてまた

そんな中でも

お客さまからお電話いただいたり、

メールdeレイキのお客さまに毎日レイキを送ったりできること、

そんなふうに

お友達やお客さまといろんな形でつながっていられることが

とても心強く、私を支えてくださっています。

ありがとうございますラブラブ



さて、

お部屋の中はまだダンボール箱だらけです叫び


みなさんが

無理せずぼちぼちやったらいいよ!

と言ってくれるので

それを真に受けて

ほんとうにぼちぼちやってます‥


セッション開始、もう少し待ってくださいね。

メニューも少しだけ増やします。



    
      幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆岡山・広島・松山-DSC_2764.JPG


        犬たちの新しいお散歩コースです♪

        桜が満開桜