ランチ♫ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。



    幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山

        もう桜が咲いてました♫



今日は、

カラーセラピストであり、アクセサリーデザイナーのあかりさん

久しぶりに会いました。

あかりさんとは波動調整講座で出会いましたが、

不思議なご縁を感じます。

‥それというのも

あかりさんと、私、

それぞれ事情は違いますが

2年前の春、同じころに広島に越してきて

そして

この春、同じときに広島を離れることになったのです。

ほんとに不思議です。


なので、

今日は、もう少しで広島を離れるふたりのランチとなりました。


同じときに

同じ場所で

同じだけすごした私たち‥。

彼女は山口へ

私は岡山へ、

方向は正反対の、

だけど距離的にはまた同じだけの移動となりました。


  
   幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山



あかりさんが選んだカフェは

ずっと私が行きたいな~と思っていた場所。

名前も知らなかったのですが、

川のほとりのオープンテラスのあるカフェです。

ランチもとてもおいしく

フリーのパンやドリンクも沢山種類があってみんなおいしかった♡

なにより

温かな春の風に吹かれながら

川面を眺めて過ごす時間は

とっても心地よく、

私たちは

いつまでもいつまでもそうしていたいと思うのでした。


  
  幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山


ゆったりと流れる時間の中にいると

私たちのハートはゆっくりと開いていって

なんだかとても気持ちよく

だんだんと

交わす会話も

ふと頭に浮かんだことをシェアしたり

少ぅし 宇宙のコトバで話してみたり

そんなような不思議な時間を たゆたうように

静かに、けれどゆっくりと弾んでいくのでした‥


ふたりとももうすぐ広島を離れていくのだけれど

なんだか

お別れという感じじゃなくて

またここでランチできるね~

ランチしましょう~と言いながら別れました。


それは本当です。

わたしたちはまたここにきて

おいしいランチをいただいて

たくさんおしゃべりすると思います。



      
        幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山


最後に

あかりさんが私の写真を撮ってくれました。



あかりさん、

お互い新天地で少しずつ歩を進めていきましょうね♪

いただいたプレゼント、大切にします音譜ありがとう‥

今日はありがとうございました。

また会いましょうキラキラ