お茶会とフェルティング講座♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

おはようございます。


幸せ水先案内人mimura♪です。






昨日のちょっぴりスピなお茶会、


楽しく終了しました~音譜


今回も


参加していただいた皆さまには


何かステキなものを持ち帰っていただけたのではないかな?


と思います。


参加してくださった皆様


楽しい時間をどうもありがとうございました♪゛






幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-1363479893969.jpg







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして、


今日は


mimura姉さんとつくる癒しのふわふわフェルティング講座です。




この講座をもちまして


広島在住中の催しを終了させていただきます。


もうしわけありませんが、


個人セッション及びスカイプセッションも


しばらくお休みさせていただきます。


明日から引っ越し準備にかかります。




今日は、


そういう意味でも


全力で楽しんで来ようと思っています。


たぶん大判ぶるまいになると思います。


(フェルティング用の材料などなど‥べーっだ!)






当日受付します。(2名さま!)




もしか、


ピンときましたら


どうぞ、中区のヒーリングサロンあぐりさんにいらしてくださいね。


(準備の都合、11時までにご連絡ください!)






詳しくはこちらをみてください。


    ↓


mimura姉さんとつくる癒しのふわふわフェルティング講座のお知らせ








皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。