春の味♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。

幸せ水先案内人mimura♪です。


   
幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-1362911724924.jpg


週末はちょこっと松山に帰っていました。

そこで、

こんな素敵な春の味をいただきました。

つくしです。


急にあったかくなったので

ぴっくりしてあわてて

恐る恐る土の中から頭を出したつくしたちかしら?

ハカマとハカマの間隔が狭く、詰まっていて

先っぽは固くしまっています。


広島に帰って

早速、

かき揚げと煮びたしみたいなのにしていただきました。

苦味のきいたさわやかな早春の味ですクローバー

ごちそうさまでしたわんわん


あったかくなったり、

ちょっと冷え込んだりしながら

春がやってきます‥クローバー



     ペタしてね