フレッシュアップルティ♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

 こんにちは。
幸せ水先案内人mimura♪です。

今日もあたたかい日ですね~
いい天気
いちごや柑橘のおいしい季節になりましたが、
まだリンゴを食べています。
‥というのも、
我が家の愛犬テンテンがリンゴが大好きなもので。
       
‥というか、
リンゴをシャリシャリとおいしそうに食べる
テンテンを見るのが好きなもので‥

おいしい果物を選ぶのはかなり得意です♪
とくにみかんは絶対の自信があります!
(唯一夫にほめられる‥)
でも、
きのう買ったリンゴは失敗でした 
がっくし‥
 



1362354543767.jpg
 

ということで、
ちょっとよくない感じのリンゴをちっちゃく切って
リンゴの紅茶をいれてみました

アップルティやストロベリーティなどの
フレーバリーティ(というのですか)をときどき買います。

しかし、
ホンモノ?のフレッシュなリンゴでいれた紅茶は
比較にならないほどおいし~
おさとうを入れなくてもほんのりあま~い
リンゴそのものの
ほんとに優しい甘さです。幸せの甘み

ちょっとハマりそう‥
いちごでもやってみたいきっとやる

みなさまもぜひおためしあれ
 ‥ってもうやってますか?

    

  
                                ペタしてね