ゲームオブライフ終了~♪ | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

こんにちは。


幸せ水先案内人mimura♪です。




    

     幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-1360203689455.jpg






ずいぶん前に、tomoさん
にもらったピンクのオリエンタルリリー。


これが最後になりました。


ユリは、切り花で買ってきても、最後のつぼみまで全部キレイに咲いてくれます。


自分で買うときは、少しお値段がはりますが、


そのぶんしっかりと美しい花といい香りで


お部屋とわたしたちを楽しませてくれますキラキラ






さてさて、


相変わらず毎晩ちくちくしております。






幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2381.JPG
   




   幸せ水先案内人mimura♪の大丈夫!どうせうまくいく!☆広島・松山-DSC_2382.JPG



前回のフェルティング講座のサンプルとして


頭だけつくっていたクマ?コアラ?にボディをつけてストラップにしましたクマ


ピンクのマフラーがおしゃれでしょ?






    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、近況報告です。




昨日、シータの選択セミナーの一つである


「ゲームオブライフ」を終えました。




このセミナーを受ける直前まであまりぴんとこなかったのですが、


流れるように受講のタイミングがやってきて、


それに乗っかりました。


濃い内容の3日間を終えて、


ああ、このタイミングとこのメンバーで受けるようになっていたんだなあ‥と納得します。




セミナーの1日目を終えたときに、


夫の転勤の辞令が出て、3月末で広島から岡山に移ることが決まりました。


実は、昨年末から転勤の可能性が大きいとは聞かされていました。


そのころは


広島での暮らしがあまりにも楽しすぎて、


広島を離れることがとても受け入れられなくて


(もちろんブログにも書けなかったし‥)


  よしグーシータで広島に残れるようにコマンドしようビックリマーク


などとひそかに思っていました。し、やってました。


でも、


今年に入って、


  あれ?なんか違う感じがする‥


と思いだし、そうではなくて


  最高最善の選択が現れます


というコマンドに変えました。


‥というよりも、


  どうせうまくいく


というスタンスでリラックスしていました。


(私の場合、あまりに力が入り過ぎるとなんか違和感があるんですね‥)


そして‥岡山です。




まあ、現象面だけ見ても


全国転勤の可能性があったから


広島のお隣の岡山はそれだけでも最善の選択だったと思います。


夫の実家もあることだし‥




そして、


昨日、ゲームオブライフのセミナーを終えて


 あ、これが私にとって最善な選択になる


と思えてきました。




‥そんなタイミングでのセミナーでした。


縁あって集ったメンバーの皆さんとも


セミナーを受けた亜倶里のみちかさんとも


きっとずっと繋がっていられるんだな~と思いました。






1月の半ばから


ものすごく動いています。


そのことも書こうと思っていたのですが、


長くなりますので、今日はここまでにしますね♪




ではまたあした音譜ばいばいパー