サンダルウッドのせっけん | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

現在、

あまりに暑くて

せっけんづくりをお休みしています。



この夏の間に

私のせっけんたちは

たくさんの人たちのところに

もらわれていきました。

とてもうれしいことです。



最近は

できたばかりのせっけんが

すぐにいろんな人のところに行ってしまって

私が使うところまではなかなかいかなかったりしているのですが、

このサンダルウッドのせっけんは

出来上がってすぐに使いました。


精油で香りづけをせずに

サンダルウッドの粉だけをいれたので

ほんとうにほんとうに

やさしいやさしい

あのサンダルウッドの落ち着く香りですキラキラ




犬とアロマと私-DSC_0938.JPG




来月から

またせっけんづくりを再開しようと思います。

ラピスのパウダー、

竹炭のパウダーなどを買いそろえて

着々と準備しています。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





それから、

皆さま、忘れていると思いますが、

私のてづくりせっけんプレゼントは

好評のうちに終了しました。

好評‥とはいっても

ほんとうにぽつぽつと連絡をいただき

ゆっくりゆっくり

私のペースで

新しいご縁をつなぐことができました。


あったこともない私のブログに

勇気をもって

連絡してくださった方々、

ありがとうございました。


ご自身のブログで紹介してくださった方、

ご丁寧にお手紙を下さった方‥

  ありがとうございました。


これからも

てづくりせっけんをつくり続けていこうとおもいますわんわん