今日のおはな | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪




犬とアロマと私-2011101108550002.jpg    犬とアロマと私-2011101108560001.jpg


コスモスです。

もうコメントはいりませんね。


その昔、

子どもたちがちっちゃかったころ

過ごした借家。

日当たりがよくて、

お庭が広くて

友達が毎日やってきて‥

とても幸せな時間をそこで過ごしました。


その家の前には

秋になると

コスモスが一面に咲き乱れます。

風にそよいで

ピンクの波のようです。



本当は

そんなふうに風にそよく姿を眺めていたい花‥


昨日、産直市に行ったら

そこらじゅうコスモスで

まるでコスモス畑のようだったので

一束、うちにも連れて帰りました。

そう、コスモスのピンクは幸せの色。

濃いピンク、薄いピンク、やわらかなピンク、

コスモスのピンク色はいろんな幸せがあることを教えてくれています。




犬とアロマと私-2011101108550000.jpg