秋晴れ三連休 2日目その2 | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

今日は久しぶりに


犬たちを連れてドッグランに行きました。




とても


気持ちのよい風がふいて


犬たちもとても嬉しそう‥






犬とアロマと私



パピヨンがあいさつに来ました。

犬とアロマと私




tenten、ランに置いてある水のトレイを


自分のものにして


ほかの犬たちに飲まれないよう


守っています。


なんとわがまま犬‥






犬とアロマと私




犬とアロマと私




犬とアロマと私




犬とアロマと私




犬たちは


久しぶりにランの中を走り回って


今日は


疲れたことでしょう。


でも、きっと


心地よい疲れです。


ゆっくり休んでね。


mackey、tenten。


また、行こうね。