ヘンプでつくる | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

少し前のブログに書きました

ヘンプコードのペンダント。

ふたつつくりました。


最初につくったのはコレ!

石はガーネットです。

       ↓

犬とアロマと私-2011090716060000.jpg

 写真ではうまくうつらないのですが、

 ガーネットは、黒い色の中に

 濃い赤が混ざっている

 神秘的な石!


 早速、つけてみましたら‥


犬とアロマと私-2011090716240000.jpg


ああっあせる

石の力に私が負けそう‥

のどに直撃します。

ほんとはチョーカーっぽくつけたいのに

ちょっとつけられない感じしょぼん

大好きなのに‥。

いつか つけられるときが来るのかな?





それで、

次は、これをつくりました。

        ↓

犬とアロマと私-2011090810330001.jpg 犬とアロマと私-2011090810330000.jpg



犬とアロマと私-2011090908460000.jpg


これはターコイズなのかな?

すこし長めにつくりました。

うん、

これはしっくりくるぞビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


石は大好きですけれど

なかなか難しいなと

このたび感じました。


ヘンプコードのアクセサリーは

なかなか奥が深い。

もうちょっと

やってみようかな。

次は

もう少し手の込んだものを‥


ヘンプの手作り、

もうちょっと続きます‥