風を感じて | ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

ノリノリで人生の歓びを生きよう~♪【アネモネ】@松山・広島・岡山

【アネモネ】のブログへようこそ!
「ノリノリで夢を叶えよう~♪」から「ノリノリで魂の喜びを生きよう~♪」へ。
終(つい)の瞬間まで、軽やかに、しなやかに、
美しく生きるわたしたち♪

が気持ちのいい今日、

どうしてももう一度行きたかった

双海のカフェ ルドリュロラン378 に行きました。


松山から走って走って

右手に

穏やかな瀬戸内の海が見えてくると

なんだかとても懐かしいような

不思議な気持ちになって

ちょっと涙が出そうになりました。


犬とアロマと私-2011081912060000.jpg

↑こんな建物です。

 素敵キラキラ



犬とアロマと私-2011081912120000.jpg

↑ 2階がカフェ。

 天井が高くて 広々としています。

 

 

犬とアロマと私-2011081912080000.jpg

↑窓からは双海の海がすぐそこに見えて

 海風が入ってきます。

 気持ちいいアップ


犬とアロマと私-2011081912270000.jpg

エビとアボカドのトーストです。



犬とアロマと私-2011081912260000.jpg

ドリンクが充実しています。


広いカフェを

私たちだけで独り占め。

なんて贅沢な時間なんでしょう。


「いつもこんなにいいが入ってくるんですか?」と聞くと

「今日は特別いいがはいってきてます。

いいときに来ましたね。」とお店の方。

わっ、luckeyビックリマーク



そのあと

双海シーサイドパークに寄って

楽しく過ごす家族連れやカップルたちを見ながら

を感じていると

今日は とてもいい日だなあと思わずにはいられません。


「ホント、いいが吹いてるね~」

と、今日、何度言ったかわかりません。


双海に向かう途中、

なんだかわけもなく

涙がにじんできたのは

今日が

こんなに 素敵な日になるって

だれかが教えてくれていたのかな~

って、思ったりしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


追記

 

夫が横から

「おいおい、その後

エミフルで たこ焼き 食べた…ってちゃんと書いた?」

と言っております。

あ~ん、

せっかく いい感じだったのにぃ~むかっ

でも    食べた。